今日もトレード日々是好日-株は楽しいよ!

短期スイングをメインにテクニカルでトレードをしてます

6810マクセルさんで時代に乗るんだー


f:id:usasan-isoturi:20230322211700j:image

全固体電池思惑でのストップ高から確定売りに押された形で本日急落マクセルさん

週足を持ってきました

この1500円ライン見てよ

過去ずーっと押さえられていた所を材料で抜けたんだね

っで今日の急落はこのラインで止まった

 

そう、よくここで言ってるロールリバーサルが機能するならココは低リスクなのでは?

もちろん材料がショボければ高値掴みした人が取り残されるんやが

それなりの材料ですのでまあここは初押しって解釈しております

なので本日平均1505で集めてみました

1500割ったら全て投げ捨てます