今日もトレード日々是好日-株は楽しいよ!

短期スイングをメインにテクニカルでトレードをしてます

気になる銘柄2022冬

とってもご無沙汰しております

もうね

SNSも面倒になって全てを断絶すると投資にも集中できるし自分の時間ができて一日中趣味に没頭する毎日でのんびりしております

もうね

趣味のYouTubeチャンネル3つもやっちゃって忙しい忙しいwww

でもたまにはここも更新しておこうということで

気になってる銘柄だけあげておきます

気になってるだけです

のせてるチャートは全て週足です

最近は時間軸も長くして放置で数倍プッシュを目指しております

3663セルシス

買い残は多いですが業績も良いし中国シェアが伸びれば面白い

チャート的にロールリバーサルが機能してんじゃ?

ここを割る気がしないのよね

この位置ならリスクも少なくて良いんじゃないの?

4192スパイダープラス

目先の赤字だけで売られてきたここも明らかに反転

IRも続々とでて黒字転換も間違いなく。。てかフツーに業績は良いのでその気になればいつでも黒転はできる状態です

ただ下手に黒にして税金持っていかれるくらいならここは先行投資でって感じなんでしょうね。

実は今のポートフォリオ8割をここに突っ込んでます

6165パンチ工業

ここも業績&チャート攻勢開始ですかね

4168ヤプリ

これもここが底?って感じのチャートしております三回目の底打ちでしっかり値を固めてるところ

下に抜けるとロスカットすればいいだけでリスクリワードの面からもこの位置は絶好では?

6641日新電機

ここも良いのにね~

下に抜けないのならありかな?って感じ

6149小田原エンジニア

ここも底打ち感リスクリワードが良い

7694いつも

チャートを見るとなにやらここから反転もあるんじゃ?ってかこれ数年持ってれば化けそうな気はしてます

以上

勝手に妄想してるだけなので参考にはしないでね