今日もトレード日々是好日-株は楽しいよ!

短期スイングをメインにテクニカルでトレードをしてます

2020/4/7もう取引するのソフトバンクグループだけで良いのだがエントリーのタイミングがクソだわw

f:id:usasan-isoturi:20200410180519j:plain

もう銘柄選びがわからなくてほぼこれ1本ですw

 

 

f:id:usasan-isoturi:20200410180539j:plain

いろんな銘柄があるのですが結局は動いてないとダメですよね

そして値動きのいい銘柄がコレ!9984 ソフトバンクグループ

もうね、銘柄選びもうまくいかないからSBGと心中ですよw

一日かけて小さく取引を繰り返しましたがもう少し大胆に取引しても良い気がします

なんせ結果的にはマイナスなんですコレww

それに手数料もバカになりませんよ

2038 NN原油ブルはしばらく持っておこうと思ってます。多分数か月?

今はかなり安いんだと思います

 

約定照会

9984 SBG 4205→4137 -6800円
      4068→4080 +1200円
      4088→4070 -1800円
      4075→4050 -2500円
      4099→4170(200株) +14200円
2038 NN原油ブル 378→スイング
計+4800円

 

 まとめ

 なにやってんでしょうね

同じ銘柄だけで繰り返し結果少収益だなんてww

最後のSBG200株に助けられましたよ

もうやめちまえ状態ですが、これも勉強ですかい

まあチグハグな取引でお見苦しいものを見せてしまいました