今日もトレード日々是好日-株は楽しいよ!

短期スイングをメインにテクニカルでトレードをしてます

2020/4/6おいおい!何してんだ?そんな買い方売り方あるかいw

f:id:usasan-isoturi:20200410173449j:plain

なんだかチグハグでした

やはり買いのタイミングが悪くて大きく取れないし小さく取ろうとしてもなかなかうまくいかないです

難しいな~

取引の割にはあまり損益がでない結果となりました

f:id:usasan-isoturi:20200410173505j:plain

9326 関通 なんか最近人気だそうで入ってみましたが見事に高値をジャンピングキャッチで鬼損切ww

4061 デンカ テーマ株ですね?オンライン診療関連銘柄で話題だったので入りました

チキンなので何度か利確を繰り返して取らせてもらいましたよ

7270 SUBARU イイ感じで取れたので再度INしたら下がってマイナス調子に乗ってしまいました

3990 UUUM この銘柄は前から気になってたんですよね~一気に下がって最近持ち直してきた感があって入りましたが撃沈ですよ

ヤベ~とおもって慌てて成行売り注文だしましたもんw

9984 SBG 最近お気に入りの銘柄です。困ったときのSBG!なんならもうここだけで取引しても良いくらいですw2日前くらいに3780円で仕込んでたものです

3080 ジェーソン これも2日ほど前に410円で仕込んでましたがもう上がる気がしないので損切しました

約定照会

9326 関通 1823→1767 -5600円
4061 デンカ 2873→2921 +4800円
       2919→2939 +2000円
       2954→3000 +4600円
       3025→3050 +2500円
7270 SUBARU 1754→1780 +2600円
        1813→1776 -3700円
3990 UUUM 2250→2220 ‐3000円
9984 SBG  3780→3880 +10000円
       4010→4020 +1000円
3080 ジェーソン 410→384 -2600円
計+12600円
 

 本日のまとめ

たくさん取引したのですが成果があるのはほんの一部でしたね

損を少なくしなければいけません

変なタイミングで買ってしまうのを減らしていきましょう!

あと、調子に乗らないww

開始からのトータル+17610円