今日もトレード日々是好日-株は楽しいよ!

短期スイングをメインにテクニカルでトレードをしてます

2020/3/31。知らないものには手を出すなw

f:id:usasan-isoturi:20200331174900j:plain

今日は年度末です

先月から始めた株取引。初めての月間収支を発表!昨日の時点では自分なりに上出来な数字を報告できると思ってたのですが・・・やっちまいましたorz

ズタボロです・・・いや、自分が悪いんですよコレ

なので反省はしてますがメンタルはまったく問題なしなんです

とにかくは知らないもんに手を出したのが悪いんですよw

良い経験をしましたし、この時点で痛い目に合っておいた方が後々生きてくると思ってます

0から始める株日記。本日の約定照会

f:id:usasan-isoturi:20200331175100j:plain

3080 ジェーソンはもう少し上がると思ってたんですがね~損切もせずに持ち越しましたが2~3日中に動きが無ければ切ります

 

7095 MACBEEPLANET これにぶん殴られましたw新規公開株なんですね

なので初値がどうなるのか気になってお気に入り銘柄に入れてたんですが初値が2348円と高値を付けました

やっぱすごいな~って思ってたんですがふと見ると2100円まで落ちてましてそこからまた上昇する感じですぐに2200円ほどまで上がったのでついつい手が伸びてしまいました

そしてそのまま大きく変動もなく前場が終わり・・・

後場に入っての爆落は少し用事を済ませてる間に終わってましたw

気が付くともうストップ安ですストップ安!!1848円!!

へぇぇ~、新規公開株って怖い!!って思いました。なんの実績もわからない銘柄は下手に手を出してはいけませんね

明日に持ち越すのが怖いので決死の損切です!マイナス35200円www

 

9984 SBG これもそこまで大きく上がらずに持ち越しました

まあここは固いですから2~3日中のそこまでの爆落もないでしょうから少しだけスイングしておきます

 

4286 レッグスは前々日くらいから持ち越していた分を少しだけですがプラスで終われました。含み損をひとつ減らしてひとつ増やすダメダメサイクルはど~しようもないですね

でも少しでも償却できて良かったです。

3080 ジェーソン 410→持ち越し
7095 MACBEEPLANET 2200→1848 -35200円
9984 SBG 3780→持ち越し
4286 レッグス 855→858 +300円
計-34900円
開始からのトータル収支+41910円

 

0から始める株日記。 本日のまとめ

ポジポジ病発動で大きな損失を作ってしまいました

大反省ですね。イイ感じで3月末を迎えれたと思っていただけにホント何してんだかw

これもひとつの勉強としなければいけませんね

ここで3月の単月収支を発表します

3/2 -5400円

3/3 -1000円

3/5 +1100円

3/16 +3300円

3/17 +8900円

3/23 +1400円

3/24 +8700円

3/25 +34200円

3/26 +1000円

3/27 +4300円

3/30 +14570円

3/31 -34900円

+36170円でした

マイナスに始まりマイナスに終わるwww

でも割とプラスの日が続いてたんですね~

来月はどうなるかわかりませんが今はなんでも吸収して勉強あるのみ!

頑張りますよ