今日もトレード日々是好日-株は楽しいよ!

短期スイングをメインにテクニカルでトレードをしてます

2020/4/8結局はSBGに頼る意気地なしw他の銘柄にもチャレンジせ~よ~w

f:id:usasan-isoturi:20200410182221j:plain

今日も同じ銘柄を繰り返し取引する展開です

もう飽きました?ワタシも飽きましたwww

やはり頼るのはSBGしかないですw

f:id:usasan-isoturi:20200410182237j:plain

7707 プレシジョンシステムはかなり前に持っていたのをここで売りましたが少し早まりましたwもう少し持つべきだったと思います

7060 ギークはもう少し上がると思ったんですがこれは失敗そして売った後に上がるっていうね。タイミングが悪い

9984 SBG もうこれに頼るしかないですわwこの日も何度か取引を繰り返しました

今日はうまくいきましたよ!エントリーのタイミングも少しは良くなったかな?

1357 ダブルインバースはちょっとずつ増やしていってます

約定照会

7707 プレシジョンシステム 446→480 +3400円
7060 ギークス 1203→1187 -1600円
9984 SBG 4045→4069 +2400円
      4071→4101 +3000円
      4094→4118 +2400円
      4135→4123 -1200円
      4134→4150 +1600円
1357 ダブルインバース→スイング
計+10000円

 まとめ

細かく利確を繰り返しました

これはこれで良かったんでしょうかね

もう少しエントリーのタイミングを良くした方が良いと思いますが・・・

開始からのトータル+26900円