今日もトレード日々是好日-株は楽しいよ!

短期スイングをメインにテクニカルでトレードをしてます

2020/4/9今日は仕込みだけでお終いです

f:id:usasan-isoturi:20200410184010j:plain

とりあえずは明日休みで一日取引するので明日のために仕込んでおきました

仕込んだのは2銘柄

今頃仕込む?これ前に安く買ってたやつじゃんw

 

f:id:usasan-isoturi:20200410184028j:plain

3645 メディカルネットは5月の株主優待にむけて仕込みました。権利落ちまでに上がるといいな~w

9984 SBG お得意様ですwwもう少し安い額で仕込めれば良かったのですが・・・タイミング悪しでした

そして何より驚きなのは7094 NEXTONE これ実は新規上場当日に1700円台で一度買ったのですがまったく上がらずですぐに手放したんです

惜しい事をしました

そこから何度か買おうかな?って思ったのが2000円台後半

じゃ、そん時買えよ!って感じですねw

流石にここまで上がると思ってなかったので今更感はありますがまだまだ大きく躍進しそうですよ

とりあえず買って2~3日様子見てみます