今日もトレード日々是好日-株は楽しいよ!

短期スイングをメインにテクニカルでトレードをしてます

欲を出さずに利確で小さくコツコツ積み上げる事が大切だと思う

f:id:usasan-isoturi:20200416185532j:plain

実は先日に9984SBGを仕込んでいましたがさて、どうなったでしょう!

スイングを利確で手堅くいきますよ!

はい、9984SBGもう少し上値を取れましたがここは無難に利確しましたよ

てか、朝から下げで始まってそこからも上値が重くて突き抜けなかったので今日はダメかな~って思って指値を低めに設定しておきました

結果的にはまだ上を見れましたが先日の7094NEXTONEで金銭感覚がマヒしかけていたので修正の意味も込めて手堅く利確しました

f:id:usasan-isoturi:20200416190018j:plain

9984SBGですが最近のお気に入り銘柄です。とにかく強い!今日はもう上がらないと思いましたがキッチリ上げましたね。最高値は4464円でしたからせめて4400円台まで我慢しても良かったんですがそれは結果論

後場で高値をつけたのですが前場では重くってほとんど動かずでしたから前場のうちに利確で良いでしょう!確実に取っていきますよ

3054ハイパー こちらはPC関連の企業でテレワークでこの先もう少し上がるかも?と思って数日前に買ってました。

100円上がったら利確しようと思ってましたが本日見事に貫通、これももう少し上値取れましたがここは手堅く行きました

約定値は626円で最高値は645円でしたが最終的にはそこから40円ほど下がりましたからいいタイミングだったのかもしれません

 

1699と2038の原油は今のうちに買いためてます

GW開けくらいまでには少し上がってると期待してますが、そんなに長くは持ちませんよ

程良い所で利確します

 

約定照会

9984 SBG (200株)4384→4406 +4400円
3054 ハイパー   525→626 +10100円
計+14500円

 この日はこれだけですがコツコツと積み重ねてます

やはり欲を出さないと良い結果になりますね

これですこれ

もう先日のようなジェットコースタートレードはいりませんよw