今日もトレード日々是好日-株は楽しいよ!

短期スイングをメインにテクニカルでトレードをしてます

2020/4/10デイトレ日和!ただやはりエントリータイミングが悪いよねw

f:id:usasan-isoturi:20200410184910j:plain

今日は仕事休みなので朝からINしてました

前日に仕込んでおいた銘柄もあってそれの動向も楽しみであります

うまく取引ができるのでしょうか?

これだけやって損益そんだけか~~いww

うん、やっぱ買いと売りのタイミングが良くない!そしてチキンハートが売りのタイミングを早めてしまう悪循環です

もう少し精度を高めないといけません

 

f:id:usasan-isoturi:20200410193211j:plain



f:id:usasan-isoturi:20200410185057j:plain

f:id:usasan-isoturi:20200410185111j:plain

4978 リプロセル は好材料が出ていた銘柄で期待していたのですが寄りで高いの掴んでそのまま沈没w

7687 ミクリード これなんで買ったんだろ?なんかチャートが良く見えたのかな?これも撃沈しましたよ

3201 日本毛織 これ!失敗したよ~値動きないから切ったらそのあとグイ~っと上がってしまったのよねチキンハートが売りを決断してしまいました

2735 ワッツ コチラも好材料だったのですが朝が一番高値でしたね

少し下がってから買ったのにその後も上がらずで失敗

6723 ルネサンスエレクトロニクス これは出来高が良かったので選んだのですがもう一つ上がり切りませんでしたね

4901 富士フィルム これは最近人気の銘柄ですよね、今日初めて入ってみましたが値動きが激しくて目が疲れましたよ

2469 ヒビノ これは前に買っていたのを最近上がってきたので利確したところです

少し早かった気もしますがまあ良いんです

3356 テリロジー これも好材料だったのですがエントリーが早かったんでしょうね

0433 KDDI 先日から値が下がっていたのでエントリータイミングを計ってたんです

でも思ったほどの値動きが無くて早めに切り上げたんです。そのあと少し上がりましたね

4061 デンカ これは値動きが良かったので入ってみました

何度か取引しましたけどもう少しエントリータイミングが良くなると成績残せてたんでしょうけどね難しいです

3436 SUMCO これも値動きが良かったんですが私が買った後くらいは値幅が無かったんですよ。なので早めに手じまいです

4480 メドレー これ人気の銘柄で入って見たかったんですw値動きも激しくってドキドキでしたがなんとか少しだけの利確です

9984 SBG これは買わない日がなくなりましたwwもう頼みはSBGしかありませんw

約定照会

4978 リプロセル 334→330 ‐400円
7687 ミクリード 591→571 ‐2000円
3201 日本毛織  901→902 +100円
2735 ワッツ (200株)636→588 ‐9600円
6723   ルネサンスエレクトロニクス (200株)452→449 -600円
3356 テリロジー (200株)462→425 -7400円
4901 富士フィルム 5440→5485 +4500円
         (200株) 5450→5401 -9800円
         (200株) 5411→5415 +800円
         (200株) 5410→5449 +7800円
              5447→5479  +3200円
         (200株) 5485→5470  -3000円
2469 ヒビノ  1335→1380 +4500円
4061 デンカ  2643→2670 +2700円
        2970→2669 -100円
9433 KDDI  3114→3118  +400円
3436 SUMCO (200株)1441→1445 +800円
9984 SBG   4210→4260 +5000円
        (200株)4264→4337 +14600円
        (200株)4346→4370 +4800円
4480 メドレー (400株)2610→2620 +4000円
計+20300
あと、前日に仕込んでいたNEXTONEですが本日ストップ高でそのまま持ち越してます。週明けが楽しみですよ
 

 まとめ

 これだけ買って20000円って~これ、やはりエントリータイミングが悪い!!
もっと効率良い方法があるんだと思うけどね
なかなか難しいです
でもプラスで終われてるので良しとしましょうかね
エントリーの精度を高めるのと銘柄の選定が課題でしょうか