今日もトレード日々是好日-株は楽しいよ!

短期スイングをメインにテクニカルでトレードをしてます

デイトレも手法は同じ!時間が拘束されるからやっぱ苦手やぁw

f:id:usasan-isoturi:20200925213109j:plain

平日でも休みがあるので割とデイで入る時間はあるのですがやはりずっと見てるのも疲れるし、スイング用の予習もしなくちゃいけないのでやはりなかなかデイトレは苦手ですわw

3962 チェンジで40分約3万円w

f:id:usasan-isoturi:20200925213258j:plain

5分足の画像です

なんとなく見ていた銘柄なんですがどうやら私の手法でも取れそうな気がして後場で入ってみました

久しぶりのデイです。慣れない事はするもんじゃないとは思うのですが最近は株で負ける気がしないので調子に乗ってやってみたんです

それでもしっかり底は取りますよ!途中で飛びつくことはしません

やはり中期線の上を這っていたので後場入ってすぐ位に上に弾かれてから押したら入ろうと思い待ってましたらうまく押してくれたのでエントリー

そこから横横しながら13時すぎにグイ~っと騰がって陰線出たとこで手仕舞いです

ものの40分ほど?

f:id:usasan-isoturi:20200925213718j:plain

約1時間弱ほど張り付いてこんな感じでうまく取れましたよ!

でもすっごい精神力使うし心臓ドッキドキだしで疲れたからもうしませんw

やっぱりスイングでw

スイング銘柄も好調でナイスな利益

f:id:usasan-isoturi:20200925213843j:plain

スイング銘柄も少し利確しました

目標としては週5万円なので上出来じゃないのでしょうか?

無理せず欲張らず自分のペースでゆっくり確実に取っていきますよ

投資はギャンブルではないのでね

勝てる勝負だけを選んで勝っていく!これが重要なんだと思います

スイングでゆっくり稼いでいきますねw

絶対成功するんだ!