今日もトレード日々是好日-株は楽しいよ!

短期スイングをメインにテクニカルでトレードをしてます

0から始める株日記2020/2/21。今回はまずまずの仕上がりかな?

f:id:usasan-isoturi:20200303151959j:plain

fujiwaraさんによる写真ACからの写真

0から始める株日記2/21。今回はまずまずの仕上がりかなw

少しづつ買い方と売り方の仕組みがわかってきました

まだ全く板もチャートも読めませんが雰囲気は少しだけ掴んできましたよ

と言っても大体の流れがわかってきただけですので

まだまだド素人には変わりなく安定感抜群のポンコツぶりを発揮してますね

とにかくは少額で練習あるのみです

目指すところはもっと遥か上!

今はもがき苦しむときだ!ってわかってはいるものの

やはり苦しみたくはないのが人の性なんでしょうかねww

 

あっ、今回は初めてセット注文ってのを使ってみました

0から始める株日記2/21約定照会

f:id:usasan-isoturi:20200303152758j:plain

4531 有機合成薬品   402→412 +1000円

2338ビットワングループ 310→約定せず持ち越し

7707プレシジョン・システム 前回より持ち越し分 515→520 +500円

 

計1500円 

開始からのトータル+1720円

 

株日記本日のまとめ

4531有機合成薬品については値上がりしてすぐに10分ほど?でセットしておいた目標額に到達したのでそのまま売られていきました

もう少し上の額でもイケたかもですが欲を出せばすぐに悪魔がほほ笑む世界なんでしょうから

ここはこれで良しとしましょう

 

前日から持ち越していた7707プレシジョン・システムも結果オーライという形にはなりましたが

やはりその日のうちに処分しておいた方が精神衛生上良いのかもしれませんね

 

と言いつつやはりまたその日のうちに売り切れずに持ち越したのが

2338ビットワングループです

これくらいなら売れるだろうと高をくくって予約セットしておいたのですが

買ったならやはり動向を注視しながら売値を下方修正していくのも必要なんですね

 

まあ持ち越し持ち越しでそのままスウィングでも自分的にはアリなんですが

脳裏に含み損がよぎってるとかなりのストレスなんですよね

まあまだいまは経験値を積んでいる途中

ドラクエでいうレベル3ってとこでしょうからやっと物語の流れ的なものがわかってきた状態

まだまだ頑張りますよ!