今日もトレード日々是好日-株は楽しいよ!

短期スイングをメインにテクニカルでトレードをしてます

0から始める株日記2020/2/18デイトレ2日目は昼休みにちょびっとだけね

f:id:usasan-isoturi:20200303140906j:plain

RRiceさんによる写真ACからの写真

 

0から始める株日記2020/2/18デイトレ2日目は昼休みにちょびっとだけね

会社の昼休みは12:30からです

ちょうど後場が始まる時間に合わせられますね

でもやはり朝からやらないと大きなチャンスは掴めないのかな?って思います

今回の注文は前日に注文したりしてよく見てた銘柄を再度注文

うまく他の銘柄を探せないんですね~

だからとにかくは前日に動きを見てたのを買いました

こんな買い方は合ってるのでしょうか?

僕的にはアリなんですが・・・結果的には・・・な感じ

下の画像は当日にスクショしたものではなく

ブログを思い立った3/2時点でのスクショなので現在値は当日のものとは違ってます

 0から始める株日記2020/2/18約定照会

f:id:usasan-isoturi:20200303141126j:plain

7707プレシジョン・システム 538→543 +500円

3202ダイトウボウ      254.8→223 -3180円

計 -2680円

株日記今回のまとめ

ん~~~~

昼休みに買うなら前準備が必要なんでしょうね

ちょこっとかじって買うなら1円でも上がったらすぐに売らないとダメだと思った

 

トータル収益 -980円

まだまだスタート切れたとは思ってませんよ

勉強中です