今日もトレード日々是好日-株は楽しいよ!

短期スイングをメインにテクニカルでトレードをしてます

0から始める株日記2020/2/25。思たより調子がいいぞ?

f:id:usasan-isoturi:20200303142914j:plain

0から始める株日記2020/2/25。思たより調子がいいぞ?でも調子に乗るなよ!

プラス収支が続きました

と言ってもまったくの少額なので一撃でやられるとはおもいますがw

それでもこれ気持ちいいもんですね

やはり実践で得たものはまた違います

仮想で練習するのも良いのでしょうが、やはりワタシは実践しながら覚えていきたいタイプ

 

コツコツと頑張っていきますよ

そしていつかはもっと大きく!って気が早いですね

まだまだひよっこですから練習して経験積まないと!

頑張ります

画像はブログを思い立った3/2でのスクショの数値なので現在値が当日のものとは違ってます

この日約定できたのは1銘柄のみ

それも前日に勝てた銘柄を再度注文という

これでいいのか?

他にも銘柄あるだろうにそれを探せよ~って言われそうですが

まだ新規に探すのがよくわかってません

てか、うまく見つけられず、前回に注視していた銘柄に逃げてしまってる感はありますね

ひとつひとつ覚えていくのでとりあえずはこのやり方でご勘弁

0から始める株日記2020/2/25。約定照会

f:id:usasan-isoturi:20200303155732j:plain

4531 有機合成薬品 381→420 +3900

前日から持ち越しの2338ビットワングループはこの日も約定せず

 

開始からのトータル+5620円

株日記この日のまとめ

自分の中ではラッキーパンチが当たりました

まあこれでも少額なんでしょうがこれでイイ!

でも実際には自分にプラスになる要素がないんですよね

だってこの銘柄を決めたのは前日に買ってプラス収支になったからまた今日も?っておもって買っただけですのでね

なにかチャートに変化がとかはまったくなくてむしろギャンブル要素が大きい感じです

これじゃタメになりませんよ

同じ勝つにも内容のある勝ち方でないといけません

が、当日はそんなことは思わず、ただ浮かれてました

なにせ始めてから一番の収益だったんですからね

これもひとつの勉強です