今日もトレード日々是好日-株は楽しいよ!

短期スイングをメインにテクニカルでトレードをしてます

0から始める株日記2020/2/20。結局同じ銘柄を買ってしまう・・・

f:id:usasan-isoturi:20200303140906j:plain

RRiceさんによる写真ACからの写真

 0から始める株日記2020/2/20結局同じ銘柄を買ってしまう・・・探し方がわからん

皆さんはどうやって銘柄を探すのでしょうか・・・

たくさんたくさんあるじゃないですか~

その中からこれだ!って銘柄

簡単には見つからないんですよね~

てか、いまだチャートも板もよくわかってない状態なんで銘柄探しなんてまだまだ早いわ!って言われそうですw

まあ何事も経験ですのでとにかく少額で大きなロスだけはしないように心がけて取引していこうと思ってます

 

下記画像は取引当日のものではなく、ブログを思い立った3/2でのスクショなので

現在値は当日とは違ってます

 

0から始める株日記2020/2/20。約定照会

f:id:usasan-isoturi:20200303145914j:plain

 

7707 プレシジョン・システム 515円→約定できずに持ち越し
6775 TBグループ       266→270 +400円

 

計+400円

開始からのトータル+220円

株日記 この日のまとめ

4531 有機合成薬品 これがすんごい値上がりしてたので買ってすぐに売ろうと画策しましたが思うような値段で買えずに約定できませんでした

確かこの時は2日連続のストップ高だったと思います

買えてればすこしは!て思うのですが、どんな世界でもたらればを言ってしまうともうダメですよ

結果を受け入れてその結果がすべてなんですからここでまたリセットして次につなげないと進歩はしません

と言ってる奴が持ち越し決め込んでますねwww

 

7707 プレシジョン・システムは前回購入した銘柄で少しの+収益をいただいたのですが2匹目のどじょうを狙っての買い、しかし思うように上がらず

損切もせずにそのままずるずる・・・ダメですね~

バツ!っと損切しないといけないんでしょうがまだまだタイミングがわかりません

よくある事なんでしょうかね

よくあってもらっては困るのでしょうがこれもまた試練

勉強あるのみ!