今日もトレード日々是好日-株は楽しいよ!

短期スイングをメインにテクニカルでトレードをしてます

0から始める株日記2020/2/17初めてのデイトレ

f:id:usasan-isoturi:20200303142914j:plain

みいあさんによる写真ACからの写真

0から始める株日記2020/2/17初めてのデイトレ。とにかく慣れろ!

とにかくは慣れろ!と思い休みの日に色々物色してみました

と言っても市場の動向などは全く無視w

何もわからない手探り状態です

ならもっと勉強してからせ~や!って言われそうですが

実際やってみないと覚えれないタイプなんです

鼻息も荒く9時からパソコンに張り付きます

 

下の画像は当日にスクショしたのではなくブログを思い立った3/2でのスクショなので

現在値は当日のではないです

今思うと持っておけば的な銘柄も見受けられますが

ソレ言っちゃうと数を回せなくなって損する気も?まあ素人考えですけどw

0から始める株日記2020/2/17約定照会

 

f:id:usasan-isoturi:20200303114954j:plain

 

この時点ではチャートや板などの見方は全く分かってません

とにかくはなんかのサイトを見て注目銘柄的な事が書いていた中から選びました

 

3202ダイトウボウ      269→275 +600円

7707プレシジョン・システム 458→477 +1900円

4978リプロセル       309→304 -500円

3691リアルワールド     714→720 +600円

前日持ち越し分

5103昭和ホールディング   69→60  -900円

 

計+1700円

株日記今回のまとめ

自分的には上出来だったと思いますし

ここで初めての損切りってのもやってみました

このタイミングが難しいですね

ついつい持ち越してしまいそうですし、皆さんはそのあたりどうなんでしょう

 

最近思うのはスイング併用でもアリではないのかな?

ここでもう少しチャートの見方を勉強しないとって思いました