今日もトレード日々是好日-株は楽しいよ!

短期スイングをメインにテクニカルでトレードをしてます

0から始める株日記2020/3/10買わずに見てました。ていうか怖くて買えないw

f:id:usasan-isoturi:20200310151236j:plain

世の中コロナショックでとんでもない事になってます

経済界も大打撃

NYダウも2000ドルの下落だそうですが最近株を始めたばかりのワタシにしてみたら

今まで全く気にもしてなかったNYダウ

こんなに毎日気になるもんなんですね~

ある意味新鮮です

0から始める株日記2020/3/10買わずに見てました。ていうか怖くて買えないw

昨日は朝から株価がどんどん下落していきまして見るに堪えない状況

NYダウの下落も朝に確認してましたのでド素人のワタシは静観しました

取引はしません

前々日くらいから持ち越してる銘柄も泣きたいくらいの下落ですが

これも致し方なし、ここは我慢で持ち越します

0から始める株日記。本日の約定は無し

持ち越し銘柄
ビートHLDGSリミテッド 9399 125円で購入→現在93円 
フォーバルリアルストレート 9423 107円で購入→現在87円
キャリア         6198 353円で購入→現在262円

プレジションシステム 482円で購入→現在483円
これは少し持っておきます
多分数日中にもう少し上がるんだと思ってます
 

 スイング目的で購入した数点はいずれ上がると自分の中で確信としてますのでそれは一時的な下落と思って華麗にスルーしてますが

デイトレ目的で購入したものが持ち越してしまって下落というのがストレスなんですよね

少額ですがそれでも苦労して稼いだお金ですからたとえ1円でも大切なんです

今日も静観してましたが少し上がってましたので気持ち的に少し楽に

スイング目的銘柄
日産自動車 7201 515円で購入→現在400円
スリーディーマトリックス 7777 343円で購入→現在299円
 
コロナショックはいつまで続くのでしょうか
素人のワタシにはさっぱりわかりません
とにかくはあまり手を出さず今はじっと我慢
しっかり今のうちにたくさんの勉強をしていきますよ~
まだまだ株は始めたばかり、これからです