今日もトレード日々是好日-株は楽しいよ!

短期スイングをメインにテクニカルでトレードをしてます

2020/4/1年度初めにこんな買い方するかねw

f:id:usasan-isoturi:20200409183453j:plain

この日はあまり時間が作れず、とりあえずのテーマ株を仕込んで次の日まで持ち越そうと思って買い注文を二つだけ

そして前に買っていた銘柄をひとつ買い増しです

これは今後必ず需要があるだろう銘柄です

今回はこれだけの約定なのであまり報告する内容でもないのですがとりあえずは貼っておきます

0から始める株日記。約定照会

f:id:usasan-isoturi:20200409184233j:plain

7707 プレシジョン・システム・サイエンスですがコチラは数日前に買っておいた銘柄です

すぐに売ろうと思ったら下がってしまったのでそのまま持ち越してますが

近いうちにコロナ関連で500円近くまで上がると思ってますので安いうちに買い増ししておきました

4776 サイボウズ これはチャートを見ると5日線がドド~ンと上に突き抜けたんです

25日75日ともどもすっ飛ばしてブチ上がってたのでここから上がる?って思いました

これも持ち越し予定ですがどこまで上がるのか?それとも???w

3054 ハイパー これはテレワーク関連になるのでしょうか?PC卸のメーカーなんですがこれから需要が拡大するであろう銘柄ですね

安くで仕込むはずでしたがかなり寄り天をつかんでしまいました

7707 プレシジョン・システム・サイエンス 200株 413→スイング
4776 サイボウズ                1893→スイング
3054 ハイパー                 525→スイング

 0から始める株日記。本日のまとめ

まあまとめと言っても特に何もないのですが

今回は初めからスイング目的で仕込みました

吉と出るか凶と出るかわかりませんが明日には手仕舞いする予定です

あまり長く持っても良い事なさそうなのでw