今日もトレード日々是好日-株は楽しいよ!

短期スイングをメインにテクニカルでトレードをしてます

0から始める株日記2020/3/4買わない日があってもいいじゃないか

f:id:usasan-isoturi:20200305173600j:plain

 

0から始める株日記2020/3/4買わない日があってもいいじゃないか

ってタイトルにしてみたのですが・・・

いや、この日は買う予定はなかったんですよ

ちょっと忙しくてじっくり見て買う時間が作れなかったわけですが

無理して買っても良い事ないですからね

と、言いつつやっぱりちょっと見てから一つだけ買っちゃいましたw

 

0から始める株日記2020/3/4約定照会

 

f:id:usasan-isoturi:20200305173512j:plain

9423フォーバルリアルストレート 107→持ち越し

 

 この日はこれだけです

とりあえず持ち越ししてた銘柄がまた少し値下がりしてたので買い増しって感じです

仮に丸ごと飛んでも、たいした額ではないのでスイング気味で持ってます

少しでも上がったら売りますよ

数百円とかの世界ですがコツコツやって株に慣れていきます

とにかくは買うと気にしてチャートなんかを見るわけですから

実践がなによりの勉強になるんだと思います

そして時間外ではネットなどを見て勉強です

 

少し買うのが早くなりましたよww

まだそんなレベルかい!って思われるかもですが

焦らずゆっくり覚えていきますので見守って下さいね~