今日もトレード日々是好日-株は楽しいよ!

短期スイングをメインにテクニカルでトレードをしてます

0から始める株日記2020/3/5タイミングが良い日もあるんだな~シミジミ

f:id:usasan-isoturi:20200305175228j:plain

 0から始める株日記2020/3/5タイミングが良い日もあるんだな~シミジミ

今日も仕事だったので休み時間に少しだけ銘柄を物色してましたら

お?これならスイングして持っていてもよさげ?な銘柄を見つけました

はい、初めは株を次の日に持ち越すのは含み損が結構プレッシャーになって嫌だったのですが、最近これも銘柄次第でアリなんじゃない?って思うようになりました

これで良いのでしょうか・・・w

自分の中のスタイルが少しずつ決まりつつあります

仕事の日はスイングで休みの日にデイトレ!これでいかがでしょう?

素人なりの考えですのでまだまだ改良の余地は山ほどありそうですが・・・

しばらくはそんな感じで進めていこうと思います

0から始める株日記約定照会

f:id:usasan-isoturi:20200305175257j:plain

7707 プレジションシステム 487→498 +1100円
7777 スリーディーマトリックス 200株 343→スイング
9423 フォーバルリアルストレート 前日より持ち越し
9399 ビートHLDGSリミテッド   前日より持ち越し
計+1100円
開始からのトータル +420円

本日の株日記まとめ

 7707プレジションシステム

先日より見てましたがいつも動きが激しくてこれはチャンスがあれば参戦しようかな?と思っていた銘柄です

前日の終値が512円

この日の高値が511円でした

487円なら買い!と思って後場開始早々に注文しましたがすぐに上がりましたね

欲は出さずにすぐに売りましたが後場の最高値が501円止まり結果良だったので結果良い時に売れたと思います

あくまで結果論ですけどね

7777 スリーディーマトリックス 

そして冒頭でも書いたスイング目的で購入した銘柄です

前場の高値が381円でしたが後場で343円まで下がってました

ですがこれ以上は下がらないどころか今までの推移を見てもこれからまた上がるんじゃない?って思って数週間?しばらく持っておこうと思ってスイング目当てで購入です

購入後に少し上がりましたが初めから売るつもりはなかったのでスルーです

会社の業績内容見てもめっちゃ伸びそうに思いました

 

あくまで素人考えですので参考にはまったくなりませんよww

結果はどうなるかわかりませんが希望としては500円超えてほしい所です

これはまた結果を報告させていただきますね

 

でも買い方すらも何もわからないまま始めた株ですが

少しずつ考えて買うようになってきましたよ

ゆっくりながらも成長してるんだと思います

 

でもまだまだ初心者丸出し!

勉強頑張ります!!