今日もトレード日々是好日-株は楽しいよ!

短期スイングをメインにテクニカルでトレードをしてます

0から始める株日記2020/2/28仕事が忙しくて取引はひとつだけ

f:id:usasan-isoturi:20200303151959j:plain

 

0から始める株日記2020/2/28仕事が忙しくて取引はひとつだけ

この日は仕事の時間がいつもと違って日中にほとんどスマホを見れない状況でした

まあそんな日もあります

そんな時に無理にしなくてもって思うのですが

少しでも経験になるようなことをしないとって思って

一つだけ買って1時間くらいで売りました

銘柄もおそらくは大きく動かないけど確実に取れそうなところです

てか、先日に勝たせてもらった銘柄で動きもよく見ていたので

安くなってもそこまで損はしないだろうとの見解です

 

 

0から始める株日記2020/2/28約定照会

 

f:id:usasan-isoturi:20200303171109j:plain

9423 フォーバルリアルストレート 103→109 +500円

計+500円

開始からのトータル収益+5720円

 

株日記本日のまとめ

微々たるもんですが少しずつでも増えてます

これは良いことですね

またもや前日と同じ銘柄なんですが、これなんだか無難に逃げてない?

って思ってたんです

けどよく考えると同じ銘柄を買うことで見えてくる部分もあるんだな~って

少なくとも一定の期間は同じ動きをする銘柄があるんですね

あまり大きくは収益があがりませんがなんだか確実に取れた気がします

いや、株に確実って言葉はないのでしょうが

自分的に勝てる確立が高かった気がします

ひとつ勉強になりました